
  • 2016.06.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レトロ&雑貨vol.7

    • 2016.06.10 Friday
    • 20:53
    半年ぶりの更新…
    年末年始の挨拶もしないまま半年…笑。
    インスタは絶好調に更新しております…笑。
    久しぶりやけど…
    いきなりですが…
    明日から2日間、レトロ&雑貨vol.7が開催されます〜。
    6月11日(土)12日(日)
    10時〜17時
    いこらもーる泉佐野
    balloonは12日のみ出展します〜。
    是非是非遊びに〜。

    レトロ&雑貨。

    • 2015.12.06 Sunday
    • 02:05
    12月6日(日)10:00〜17:00
    いこらもーる泉佐野
    遊びに来てねェ〜。

    またまた放置してました・・・。












    ロハスフェスタはたくさんのお客さまが来て下さり、無事終了して1ヵ月・・・。
    インスタは更新しとります。笑

    最後の追いこみ中〜。
    タオルシェルフもポップに。













    折りたたみハンガーも増産〜。




     

    ロハスフェスタ。

    • 2015.10.31 Saturday
    • 00:05
    大変、大変、大変ご無沙汰しております・・・。
    自分でもビックリするぐらい放置してしまってました・・・。
    見に来て下さっていた皆さま、ごめんなさいーーーっ。
    インスタがメインになってしまってます・・・。

    久々更新でいきなりですが・・・。
    10月31日からロハスフェスタ〜。

    balloonは初めの4日間出展します〜。

    最後の追い込み〜。
    木工部。
    フレームフックやら、




















    スタッキングBOX。
    マクドバージョン。




















    縫い縫い部。
    リボンゴム&チョウチョゴムやら、




















    デニムリメイクバッグ。




















    などなど出来てきてまーす。
    ぜひぜひ遊びにきてねェ〜。
     

    納品&オーダー。

    • 2015.07.21 Tuesday
    • 16:41
    わぁおーーーっ。
    自分でもビックリするぐらいの放置状態ですみません・・・。
    インスタは更新しとります・・・(笑)。
    7月どころか夏休みに突入してるし・・・。

    momochoconさんに納品に行ったけど・・・ハイ、お店も商品の画像も忘れたーーーっ(笑)。
    スヌーピーのフック持って行きましたぁ〜。

    木工部。オーダー。















    オーダーパート2。




















    秋のイベントに向けて商品も増量していきますーーーっ。

    縫い縫い部は脱線して自分のを・・・(笑)。
    前に作ったカバンと同じ感じでポーチを・・・。




















    脱線パート2。(笑)。
    縫い縫い部地帯の収納を見直し・・・。

    木工部に作ってもらうまでこれでいきますーーーっ。

    夏休み前のランチにもしっかり行ったり、
    テレビでみたマクドナルドの社長さんに会ったり満喫したので、夏休み頑張って乗り越えよーっ(笑)。
    画像がまたなぜか載せれず・・・。






     

    納品。

    • 2015.06.30 Tuesday
    • 16:43
    ハイ、すいません・・・。
    放置し過ぎてましたーーーーーっ。

    色々ネタはあるのですが・・・(笑)。
    ほぼ我が家ネタ・・・(笑)。

    前になりますが・・・縫い縫い部。
    STORIESプラウ北花田店に納品。




















    只今、次回便増産中〜。
    いっぱい持って行けるように〜(笑)。

    木工部もオーダー、増産に取り掛かってますーーーっ。

    父の日兼ねて焼いたチーズケーキ。




















    実家と焼肉〜。
    変な顔するのは決まってharu、saku。笑















    近所のメガドンキでやすとものどこいこの撮影〜。
    お連れさんはFUJIWARAやしーーーっ(笑)。
    はりきって見に行ったーーーっ。
    めっちゃ買い物楽しそうやった〜。

    撮影中に駒ちゃん写真撮ってくれたぁ〜。
    sakuにもシールもくれてめっちゃいい人やったーーーーーっ(笑)。
    放送が楽しみ〜。

    法事の後に・・・。
    お供えものやったスイカでスイカ割り大会〜。




















    子供たちは大喜び〜。
    志村けんみたいにスイカを食べたかった4人衆は楽しそうやったぁ〜。


















     

    レトロ&雑貨終了。

    • 2015.06.15 Monday
    • 10:54




















    もう1週間たっていますが・・・。
    たくさんのお客さま、ありがとうございました〜。
    遅刻出勤させてもらいましたが・・・笑。
    久々のイベント楽しかった〜。
    画像の多肉ちゃんはm.plus.a.studioちゃんのお店でゲット〜。
    かわいいくてリビングに〜。
    次回出展イベントは未定ですが・・・秋ごろ始動かと・・・(笑)。
    また決まればお知らせしますネェ。
    それまでは委託・オーダー・我が家改造頑張りたいなと・・・(笑)。

    ダイエットも頑張りたいのに・・・ずっと食べてしもてる・・・チーン。
    我が家で友達と持ち寄りランチ〜。




















    食べれるか心配やったのにきれいになくなるという・・・(笑)。
    もっと器がほしくなったぁ〜。

    souの校外学習弁当。
    だんだん弁当箱がでかくなる・・・。




















    souが中学になったら携帯をって約束・・・。
    しなければ良かったと後悔したけど遅く・・・。

    ついでにパパさん、私も変えてiPhone3台全色制覇。笑。
    いつか6台になると思ったら怖すぎる・・・。
    結局docomoのままでいくことに・・・。

    友達と韓国料理ランチ〜。
    おいしかったぁ〜。
    でもこのお店、ずっと通ってる美容室の目の前に・・・。
    もうすぐ1周年・・・知らんかったーーーっ(笑)。


    その夜に・・・。
    大好き丸岡の餃子の食べて・・・。

    ほんまにずっと食べてる・・・(笑)。
    ダイエットは明日から〜がおなじみになってもた・・・(笑)。
     

    本日レトロ&雑貨。

    • 2015.06.07 Sunday
    • 08:03















    昨日、前日搬入行ってきました〜。

    レトロ&雑貨本日デスーーーっ。
    いこらもーる泉佐野
    10:00〜17:00

    たくさんのSHOPが〜。
    ぜひぜひ遊びに来てください〜。
    主催のladybirdさんのお隣デス〜。
    学校の参観のため・・・終わってから駆けつけますーーーっ。

    ザザーッと増産した商品たち〜。
    木工部。
    折りたたみアイアンハンガー。




















    ハンコ立て&ナンバーアイアンシェルフ。




















    後、画像はないけど・・・キャラクターものなどなど持って行ってま〜す。

    縫い縫い部。
    デニムリメイクリボン〜。


     

    イベントのお知らせ。

    • 2015.05.26 Tuesday
    • 16:23
    またまた放置・・・スンマセン・・・。
    次回イベントのお知らせを〜。
    レトロ&雑貨。
    6月7日(日)10:00〜17:00
    いこらもーる泉佐野
    なんですが・・・。
    まさかの小学校の日曜参観&親子交流会で重なってしまいましたが・・・。
    主催のladybird師匠のおかげで出展しまーーーっす(笑)。
    参観&交流会が終わったら行きます・・・(笑)。

    少しずつ増産してますが・・・画像がなく・・・。
    縫い縫い部はデニムリメイクではなくリフォーム・・・(笑)。















    パパさん、すぐにデニムの穴に足の親指突っ込むからどんどん穴が大きくなる・・・。
    縫い縫い部で節約リフォーム〜。
    右の穴も閉じて完了いたしましたっ(笑)。

    ハンドメイド画像がリフォーム画像だけなので・・・。
    haruのサラダそうめん弁当〜(笑)。


    住んでる市の小学校15校の5年生が集まっての連合運動会。
    みんなでしめし合わせて麺弁当に〜(笑)。
    総合1位でみんなで大喜び〜。
    リレーめちゃ燃えた〜。
    haruは出てないけど(笑)、1位すごかったぁ〜。
    燃えすぎて・・・気づいたらめちゃ焼けてた・・・。
    日焼け対策しなさすぎて・・・この年ででこ、鼻の頭、腕のかわがめくれてきたし・・・(笑)。
    もう若くないのに・・・気をつけやな・・・。


     

    少しずつ・・・。

    • 2015.05.13 Wednesday
    • 12:24
    GWもあっという間に終わったーーーっ(笑)。
    お知らせもあったのにインスタだけになってました・・・。
    今更ですが・・・(笑)。
    GW中にmomochoconさん3周年がありましたーーーーー!!!















    納品兼ねてのぞきに行ったら先にカリスマ店主にのぞかれとります(笑)。















    フック&アイアンも納品〜。
    だーーーいぶ前からオーダーしてもらってたお店の看板もやっと渡せた〜(笑)。




















    3周年のイベントは終わったけど、ぜひぜひお店に〜。

    我が家の今年のGWはどこって行けず・・・。
    souが中学で入ったサッカー部のスパイク&トレシュー探し・・・。
    欲しいやつがどこにもなくて何軒スポーツ用品店回ったか・・・。
    とんぼ池公園で遊んだけど楽しかった〜。

    反省した縫い縫い部。(笑)。
    少しずつ始動〜。
    デニムリメイク箸袋〜。
    souの中学は最近給食になったばっかりで・・・ありがたい〜(笑)。
    お箸だけ持参で小学校の給食袋に入れてたけど大きいし、6年使ったからハゲハゲやから作り直すことに・・・。















    商品分も追加〜。
    で・・・大きさ合わせてたら・・・お箸忘れて行った・・・(笑)。

    中学初参観前にランチを兼ねてモーニング〜。















    この前にモーニング食べたし・・・。
    ヤバイ食欲や・・・(笑)。























     

    ロハスフェスタ終了〜。

    • 2015.05.02 Saturday
    • 12:02
    遅くなりましたが・・・。
    ロハス3日間、めちゃくちゃいい天気で終了〜。
















    たっくさんのお客さま、ありがとうございましたーーーっ。
    インスタを見てきてくださったり・・・お友達に教えてくださったり・・・。
    もっと頑張らねばっていつも以上に反省・・・。
    特に縫い縫い部・・・チーン。

    ありがたい事に完売商品がたくさん出たので木工部追加〜。
    縫い縫い部は作れず・・・チーン。
    これもすべてお嫁に行きました〜。
    ありがとうございました〜。


    リンゴ箱も変身させました〜。




















    反省したので次のイベントに向けて頑張ります〜。
    毎回言ってますが・・・(笑)。

    アイアンのシェルフをお買い上げしてくださったお客さま〜。
    レジでネジを付けると言っていたのに・・・スッカリ忘れてしまってました・・・。
    ごめんなさい・・・。
    これまた反省です・・・。

    主催者さま・出展者さま、ありがとうございました〜。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM