
  • 2016.06.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レトロ&雑貨終了。

    • 2015.06.15 Monday
    • 10:54




















    もう1週間たっていますが・・・。
    たくさんのお客さま、ありがとうございました〜。
    遅刻出勤させてもらいましたが・・・笑。
    久々のイベント楽しかった〜。
    画像の多肉ちゃんはm.plus.a.studioちゃんのお店でゲット〜。
    かわいいくてリビングに〜。
    次回出展イベントは未定ですが・・・秋ごろ始動かと・・・(笑)。
    また決まればお知らせしますネェ。
    それまでは委託・オーダー・我が家改造頑張りたいなと・・・(笑)。

    ダイエットも頑張りたいのに・・・ずっと食べてしもてる・・・チーン。
    我が家で友達と持ち寄りランチ〜。




















    食べれるか心配やったのにきれいになくなるという・・・(笑)。
    もっと器がほしくなったぁ〜。

    souの校外学習弁当。
    だんだん弁当箱がでかくなる・・・。




















    souが中学になったら携帯をって約束・・・。
    しなければ良かったと後悔したけど遅く・・・。

    ついでにパパさん、私も変えてiPhone3台全色制覇。笑。
    いつか6台になると思ったら怖すぎる・・・。
    結局docomoのままでいくことに・・・。

    友達と韓国料理ランチ〜。
    おいしかったぁ〜。
    でもこのお店、ずっと通ってる美容室の目の前に・・・。
    もうすぐ1周年・・・知らんかったーーーっ(笑)。


    その夜に・・・。
    大好き丸岡の餃子の食べて・・・。

    ほんまにずっと食べてる・・・(笑)。
    ダイエットは明日から〜がおなじみになってもた・・・(笑)。
     


    • 2016.06.10 Friday
    • 10:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM