
  • 2016.06.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    本日から3日間ロハスフェスタ。

    • 2015.04.24 Friday
    • 02:10
    なかなか更新できず・・・。
    インスタは絶好調に更新できてますが・・・(笑)。
    なので画像がいっぱいーーーっ。
    いよいよ本日24日(金)〜26日(日)の3日間。
    万博記念公園 東の広場
    9:30〜16:30
    ブース番号46デーーースっ。

    お天気も良さそうで良かったーーーっ!

    増産した商品をザザーーーッと紹介〜。
    木工部。
    ゴミ箱〜。
    植木を入れても〜。




















    ゴミ箱・マクドバージョン。




















    スマイル・ハッピーコースター。
    もちろん5枚セットで。
















    ミラー。


    スヌーピーフック・アイアン。
    ポップになったよん。




















    折りたたみハンガーラック。
    これまたポップに。
    KIDSバージョンもあるよ〜。




















    スタッキングBOX。




















    金網バージョンのスタッキングBOX。
    画像がまた載せれず・・・搬入前画像に載ってたので・・・(笑)。




















    縫い縫い部。
    デニムリメイク巾着。
    体操服サイズ。




















    ミリタリーバージョン。




















    ロハス前に荷物だらけのリビングでsouの家庭訪問があったり・・・、
    遠足2連チャンがあったり・・・。
    haruのナイトメアビフォアクリスマス弁当に、















    miuのニコちゃん弁当〜。


    足のバイキンマンの通院も終了〜(笑)。
    まだ腫れてるけど・・・。
    お騒がせしましたーーーっ。

    明日から3日間、ぜひぜひ遊びに来てネェ〜。
     

    商品増産〜。

    • 2015.04.15 Wednesday
    • 15:40
    木工部ジャンジャン出来上がって来てますーーーっ。















    ペン立ても新柄できたぁ〜。
    これsou&haruの部屋に欲しいーーーっ。
    ロハス前に先に取ったら怒られそうやから我慢・・・(笑)。
















    アイアンシェルフ。
    ペンキ飛ばすのがめちゃ楽しいらしい〜(笑)。

    縫い縫い部。















    STORIESプラウ北花田店にゴム、チョロッと納品〜。

    縫いたいのに毎日病院通いすることに・・・。
    汚画像、インスタに載せたけど・・・こっちになぜかまた載せられへんし・・・(笑)。
    私の左足首から下が象の足みたいに腫れとります・・・。
    座りだこがいつもみたいに痛くなったから、いつものように爪切りできったら・・・。
    腫れてきて・・・バイ菌が入ったみたいで・・・足がパンパンーーーっ(笑)。
    病院行ったらすぐ麻酔→切る→うみを出す・・・。
    めっちゃ痛いし・・・。
    点滴まで打って薬飲んで毎日通ってます・・・。
    バイ菌、甘くみてた・・・なっかなか治らんし・・・。
    バイキンマンってmomochoconさんに命名されましたっ(笑)。
    皆さま、爪切りでタコやイボを切るのは要注意ーーー!!!
    まさかのsouの入学式前日やし、足パンパンで入学式終了〜(笑)。


    パパさん着れるぐらいのぶっかぶかの制服〜(笑)。
    幼稚園は2つの小学校に分かれるから6年ぶりの再会も〜。
    小学校違っても遊んでた友達とも合流出来て安心〜。
    中学生活楽しんでほしいな〜。

    ロハスまで小学校組の参観・遠足、終わってすぐ家庭訪問・・・。
    もうわけわからん・・・(笑)。
    笑とこ(笑)。

    足は痛くても食欲旺盛で・・・(笑)。
    今話題のアイスを友達のおかげでGET〜。















    めっちゃおいしかったぁーーー。
    また食べたい〜。
    早く生産して〜(笑)。

    〜イベント情報〜
    ☆ロハスフェスタ
    4月24日(金)25日(土)26日(日)
    万博公園 東の広場






     

    商品増産&新作。

    • 2015.04.05 Sunday
    • 10:27
    もう4月・・・。
    もうすぐ新学期ーーーっ。
    なかなか更新できなくてごめんなさい・・・。
    インスタグラムを更新したらブログも更新した気分になってしまってる・・・。
    ハイ、言い訳をしたとこで〜(笑)。
    ロハスまでもう1ヵ月ないしーーーっ。

    木工部。
    印鑑立て大量増産中。
















    新作も〜。
    什器に引き続き金網シリーズ。
    スタッキングBOX〜。




















    後ろ〜。




















    1つはもちろん、何個でも積んじゃって〜(笑)。

    まだまだ増産&新作予定ですーーーっ。

    縫い縫い部。
    4人衆とともに春休みを満喫してました・・・(笑)。
    毎年恒例のドラえもんの映画&晩御飯〜。
    大人5人、子供12人の団体様〜(笑)。
















    映画の間は大人&sakuは買い物〜。
    晩御飯までちょっくらお花見〜。




















    晩御飯〜。















    サプライズで卒業した6年組の3人にケーキを用意してくれてたーーーっ。
    めちゃくちゃうれしかったぁ〜。




















    違う日にもお花見〜。
    楽しかった〜。
    でも1枚も画像を撮ってないって帰って来てから気づく・・・(笑)。

    ハイ、明後日はsouの入学式・・・。
    満喫終了でロハスまで頑張ります(笑)。

    〜イベント情報〜
    ☆ロハスフェスタ
    4月24日(金)25日(土)26日(日)
    万博公園 東の広場




     

    chou chou market終了。

    • 2015.03.25 Wednesday
    • 10:03















    たくさんのお客さま〜、ありがとうございましたぁ。
    久々のイベント楽しかった〜(笑)。
    主催者さま・出展者さま、ありがとうございましたっ。

    次のイベントはロハスーーーっ。
    商品増産の前にイベントの片づけが・・・(笑)。
    chouchou前に増産した什器。
    電話台を作ってもらうまでリビングで使うことに・・・。


    うまい事、パパさんにごまかされた感じがするけど・・・(笑)。
    しばらくこれでいってみます。

    ロハスまでもう1ヵ月ない・・・。
    ぶっとばしていかなければっ!!!(笑)

    souの自転車を買いに行って・・・sakuの自転車を買ってないことに気付くという・・・(笑)。
    2台買うことに・・・。
    しかもsouのより高いしーーーーーっ(笑)。
    赤大好きsakuはもちろん赤で。

    めちゃ嬉しそうに遊んでます〜(笑)。

    〜イベント情報〜
    ☆ロハスフェスタ
    4月24日(金)25日(土)26日(日)
    万博公園 東の広場


     

    chou chou market.

    • 2015.03.21 Saturday
    • 00:21
    3月21日(土・祝)10:00〜16:00
    和歌山ビッグホエール

    もう日が変わったから今日ですねっ。
    ぜひぜひ遊びに来てネェーーーっ。

    最後の追い込み紹介〜(笑)。
    木工部。
    ペン立て。




















    ナンバーアイアンシェルフ。




















    スヌーピーフック。
    縫い縫い部。
    デニムリメイク斜め掛けかばん。
    スマホ・DS入りまーす。




















    縫い縫い部、増産はかどらず・・・反省中・・・。
    なので雑貨達〜(笑)。


    ブース番号20でお待ちしてまーーーすっ。

    またまた更新をしてない間にいろいろと・・・(笑)。















    STORIESプラウ北花田店にチョロっと納品に行ったり・・・。





















    souのランドセル最後の日に涙したり・・・。





















    卒業式も無事に終わったーーーっ。
    私の卒業式までダイエット計画は達成でけへんかったけど・・・。
    souは6年間よく頑張ったーーーーーっ。
    めちゃくちゃいい式でめちゃくちゃ感動した〜。
    いい先生&友達でよかった〜。
    すっごいさみしいけど・・・中学がんばれーーーっ!

    〜イベント情報〜
    ☆chou chou market
    3月21日(土・祝)10:00〜16:00
    和歌山ビッグホエール


    ☆ロハスフェスタ
    4月24日(金)25日(土)26日(日)
    万博公園 東の広場




     

    オーダーその2。

    • 2015.03.11 Wednesday
    • 16:38
    その2は縫い縫い部。














    入学グッズを薄紫系でのオーダー。
    画像は裏で表に刺しゅうで名前&マーク入り〜。
    ありがとぉ〜。

    春のイベントには入園&入学グッズをいっぱい持って行きたいーーーっ(笑)。

    我が家の冷蔵庫がそろそろやばくなってきた・・・。
    大容量のおしゃれな冷蔵庫が欲しいーーーっ。
    とりあえず見に行ったけど納得いかんままこの高い金額ださなあかんやん・・・。
    無印の冷蔵庫、かわいいけど我が家の人数には小さいし・・・。



















    ほんまにつぶれるまで考えよっ(笑)。


    これ、蒸し器。
    やすとものどこいこで見て、ちょうどバカでかい蒸し器を変えたかったのとこの色にやられてすぐ購入したのに・・・。
    何か月かそのままでやっと茶碗蒸し〜(笑)。
    タイマーやから楽ちんやった〜。
    直すのが一段になってめちゃコンパクト〜。
    もっと早く使えばよかった・・・(笑)。

    で・・・今日は私の誕生日−−−っ(笑)。
    39になってしもたーーーっ(笑)。
    30代最後の年を楽しもーーーっ(笑)。

    〜イベント情報〜
    ☆chou chou market
    3月21日(土・祝)10:00〜16:00
    和歌山ビッグホエール


    ☆ロハスフェスタ
    4月24日(金)25日(土)26日(日)
    万博公園 東の広場




     

    オーダー。

    • 2015.03.02 Monday
    • 22:58
    うわぁーーーっ。
    ほとんど更新せんまま2月終わってる・・・。
    最近毎日が早すぎる・・・ハイ、言い訳・・・(笑)。
    イベントも近づいてくるから気合い入れなければーーーっ。















    またまた長らくお待たせしたオーダーが完成〜。














    オーダーしてくれたのは、めちゃくちゃかわいい作品を作ってるpeepさん〜。
    納品に行くと、家がかわいすぎて、それどころやなかったーーー(笑)。
    早速かわいいマグカップたちを入れて、めちゃかわいく飾ってくれてるよーーーっ。
    画像がなぜか載せれず・・・。
    かわいい画像はインスタに載せてます〜。
    ありがとぉ〜。





     

    イベント情報。

    • 2015.02.18 Wednesday
    • 21:37
    おーーーっと1週間以上たってるーーーっ(笑)。
    春のイベントのお知らせを〜。
    ☆chou chou market
    3月21日(土・祝)10:00〜16:00
    和歌山ビッグホエール

    ☆ロハスフェスタ
    4月24日(金)25日(土)26日(日)9:30〜16:30
    万博記念公園 東の広場

    大きいイベントが控えているので増産頑張らねばっ!!!

    更新しない間に・・・。
    友チョコメインのバレンタインは2年連続、無印のせんべい〜(笑)。


    みんなから可愛い手づくりチョコもらったぁ〜。
    我が家の男衆には毎年恒例のチーズケーキをそのうち・・・(笑)。

    カインズホームでカーキ雑貨GET〜(笑)。















    そろそろ・・・この時期が・・・。
    症状出る前に・・・。




















    我が家のパタパタ窓を開くようにしてもらって大満足〜。


    増産頑張りたいのに・・・明日から学校組の参観ラッシューーーっ(笑)。
    souは小学校最後、haruは二分の一成人式〜。
    日に日に寂しさが・・・。
    見届けてきます・・・。


     

    納品。

    • 2015.02.10 Tuesday
    • 20:44


    saku付きmomochoconさん画像〜。
    いつ行ってもかわいい〜。
    ちょっと前になりますが納品完了〜(笑)。

    ハンコ立て&ペン立て、増産中〜。















    我が家の外の放置中の棚の上で乾かしておりましたっ(笑)。



















    縫い縫い部〜。
    STORIESプラウ北花田店に納品完了〜。















    イベントに向けてまだまだ増産します〜。

    saku・・・。
    朝ごはんの洗い物をすると変わってくれず・・・。


    張り切って手伝っておられました・・・(笑)。
    あっ汚いシンクの画像・・・すんません・・・(笑)。


     

    オーダー設置。

    • 2015.02.03 Tuesday
    • 12:43
    もう2月やしーーーっ!はやっ!(笑)。
    長らくお待たせしたオーダーの設置に〜。














    以前にオーダー頂いたカウンター下収納と合体〜。
    めちゃくちゃいかつかったーーーっ。

    ニッチに扉も付けました〜。



















    mさま、ありがとうございました〜。

    我が家のリビングにも第二弾の窓枠が〜(笑)。
    before〜。














    after〜。


    隣にある備え付けの食器棚が浮いてしゃーないーーーっ(笑)。
    パパさんの次の課題が出来ましたっ(笑)。

    友達とランチ&買い物〜。
    STANDARD BOOKSTOREの一画〜。














    見た瞬間テンション上がりまくり〜(笑)。

    もうすぐsouの卒業式で服が入るかどうかのタイムリミット迫ってるのに・・・。


    昼からしゃぶしゃぶ食べて・・・。


    ケーキもしっかり食べて満腹〜(笑)。


















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM